ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
秘密基地!
美容室ミルフィーをほうっておいたらすっかりすねていたのであそんでやりましたラブ
犬ね、ねえちゃんこのあやしげなたてものは・・・!?

美容室ミルフィーのごはんを誘拐してかくしておくのと、ねえちゃんが隠れるための言わばアジト!
犬・・・。

↓とりあえず入ってみるわ。の図

あたちのごはんはどこかちらぁ♪

美容室ミルフィー、今日からここはきみの家だ!
犬あたちのごはんは・・・。

↓家を改めてつくるわ。の図
ミルフィーと一緒に小さな家を建てて暮らしたかった・・・♪

犬うーーっ!!あたちのごはんーーっ!!

↓ねえちゃんをにらむわ。の図
トイレの向こうに目が2つ・・・。

美容室・・・ご飯は嘘だけど、洋服と帽子はあるのよ。
犬いや〜な予感でちゅ・・・。

↓ねえちゃんのお古でーす!
違和感があってサッカーに力が入らないわ・・・。

犬・・・。
あーっ、あたまがくまさんになっちゃったぁ!

犬ねえちゃんとの戦いはまだつづきまちゅ!
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |