ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
まねっこ〜!!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その4)
今日も仲良くやってますね〜。しーちゃんとの会話シリーズかもね。

犬 「むしゃ、むしゃ、、、あ〜ダンボールっておいしいね。」
↓うまっ!の図
ノロウィルスに注意!

美容室 「おぉ!NO!!クレイジー!!」
↓オーマイガーッ!?の図
ホワット!?

犬 「あっ!やばっ!ねぇちゃんに見つかっちゃうよ!」
↓頭隠してシッポ隠さず??の図
ばれませんように。。。

犬 「あれっ?わかっちゃった??」
↓なんでわかったんだろぉ〜?の図
おかしいね??

美容室 「ふんっ!全然おかしくないわよ!丸わかりよっ!」
↓ぷいっ!の図
ぷんぷん

犬 「ねぇちゃん〜、そんなに怒らないでよ〜。」
↓ふんっ!の図
怒ってるからね!

犬 「ねぇちゃんったらぁ〜。」
↓違う方向を向くわ。の図
知るかい!

犬 「ねぇちゃん〜、うっふん〜。」
↓面白いから続けてみようかな。の図
いつまでやるの?

ミルフィーとねぇちゃんの戦いもまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |