ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
お医者さんごっこ。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その8)
男 「今日も楽しく遊んでますね〜。あれっ!どうした!!」
美容室 「あれっ!?ミルボン!!どうしたの!」
↓気をしっかり!!の図
ねぇちゃんが乗ってるから重いだけだよ〜

男 「先生!急に苦しみ出したんです!!」
病院美容室) 「こ、これは!?聴診器で心音を聞いてみましょう。」
犬 「あたちはどこも悪くないでちゅ!それに、先生じゃなくて、ねぇちゃんでちょ!!」
病院美容室)「病人はだまってらっしゃいっ!!」
↓お医者さんセットで診察!の図
やっぱり心臓は左なんだね。

病院美容室) 「じゃ、耳も見てみましょう。お父さん、めくってください。」
犬 「何故に耳を!?」
↓めくるっていうか、つまむ?の図
痛たたたっ

病院美容室) 「目も見てみましょうか。」
犬 「目も悪くないよっ!」
↓メガネが似合うかもね。の図
目はオッケーのサイン

病院美容室) 「はい、あ〜んしてぇ〜。」
犬 「えっ?歯医者?ここは歯医者なの??」
↓これで噛まれたら痛いだろうね〜の図
覚えてらっしゃいっ!!

病院美容室) 「まぁ、特に悪いところはありませんねぇ〜。じゃぁ、最後にマッサージをしましょう。」
犬 「言っておきますけど、あたちは父ちゃん以外の人からマッサージは受けないわよっ!!」
↓あっさり受け入れるの図
あー、そこそこ。右の二番目の肉球がこるんでちゅよね〜

↓気持ちいいどころか、別世界に行っております。の図
ビロロ〜〜ン

ミルフィーのお医者さんごっこはまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | comments(130) | - |