ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
メジャー・デビューよっ!!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その2)
男 「えー、今日もミルフィーは、しーちゃんにイタズラされてます。
いったいどんな風に思っているのか。。。姉妹?友達?怖い人?親分?子分?」

犬 「あ、あのぉ〜、ねぇちゃん。あたちの頭に何を乗せたんでちゅか?????
いつもよりみんなの笑いが大きいような気がするんでちゅけどぉ〜。」

美容室 「いいからジッとしてなさいっ!
は〜い写すわよぉ〜。
ぷぷっ(笑いをこらえるのに必死)
・・・・・
ちょっとぉ動かないでっ!!
・・・・・
カメラパチッ オッケー!」

↓好きで乗っけてるんじゃないわよっ!の図

可笑しいんなら声をだして笑いなさいよっ!ふんっ!

美容室 「はぁ〜い、モデルさ〜ん、次はこちらですよぉ〜。」
犬 「まだあるんでちゅかぁ。。。」

美容室 「そこに座ってくださいねぇ〜、モデルさ〜ん。ちょっと髪の毛をカットしますねぇ〜。ついでにお耳もカットしておきますね〜、モデルさ〜ん。」
犬 「短毛だからカットは不要でちゅ!それに耳をカットて何?芳一?耳無し芳一になるの??きゃぁー!!」
↓カットされてスッキリ!でもなんか変?の図
いやんっ!耳がないからなんか変〜。。。

美容室 「実はリードで耳を押さえてま〜す。」
↓わかりますか?
もういいでちゅか?

↓別の角度から。
オモチャにされてるわ。。。

犬 「え〜ん汗とうちゃ〜ん、あたちの耳はちゃんとついてまちゅか〜?」
男 「はいはい、ぷっ(小笑)ちゃんとついてるよ。くくっ(中笑)」
↓今日の写真撮影はいつもより辛かったわ。の図
ほっと一息。ほんとモデルって大変よ。

女 「ミルフィーがお友達のワン(ゴールデンのミントちゃん)にくっついてテレビ撮影されました。来年1月14日 日テレ 19時(?) 鉄腕ダッシュ(のはず)で〜す。TOKIOの山口達也くんを生でみたぞぉ〜!メインはお友達のワンですけどね。」
犬 「雑誌に続いて、テレビにデビューだわ。次はアナウンサーになろうかな。。。」
↓写真は写さないでねと言われたので、別のお友達のワン(プリンちゃん)とからんでる所。
プリンちゃんと撮影まえのウォーミングアップ。

ミルフィーのメジャー・デビューはまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |