ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
あたち、おりこうなんだわん!!
今日は晴れていい天気でした。

犬あたち今日はお疲れなのよ・・・汗

↓ヤル気が出ないのよ・・・。の図
ねえちゃん、後はたのんだわよ・・・。

美容室今日はケーキケーキがあるんだよぉ〜祝
犬そーゆーことは早く言うのよぉ〜祝

美容室ただし、お約束があるのよんラブ

↓お約束でーす!
ねえちゃん、こんな約束・・・

犬が、がんばりまちゅ・・・。シクシク・・・。
美容室よしっ、OK!

犬え・・・?
美容室自分だよーーー!

雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪雪

犬ん・・・!?なんかあたち、たいへんな約束をしたような・・・!?
   それにねえちゃ、今日のブログは寒いね・・・雪ブルブルッ!!
美容室約束はまもっていただきます。え?寒い?おだまりっ銃

ミルボンの約束はまだまだ続く・・・。
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |