ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
第一回記念!!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その1)
戦う父 しんちゃんです。今回より「続・父ちゃんとの会話シリーズ」が始まりますのでよろしくお願いします。(結局 前と変わらないってこと?)

男 「本日も深大寺DRへ行ってきました。」
犬 「楽しかったでちゅ。」
競争だ!

犬 「父ちゃん、”アメリカが見える丘”はとっても気持ちがいいねぇ〜。」
ポカポカ陽気で〜す。

美容室 「ミルフィー、ちょっとここで休憩しよっか。」
犬 「はぁ〜い。」
↓お互いの夢を語り合う親友の図
ミルフィー、聞いてくれる? うん。後であたちのも聞いてね。

男 「紅葉が綺麗だねぇ〜。」
紅葉って食べれるの??早く頂戴!

美容室 「落ち葉も綺麗だよっ!こんな風にねっ!」
犬 「あっ!ねぇちゃん!やめてよっ!!」
なにすんのよっ!
↓埋められちゃったわ。。。の図
あれっ?暖かくて意外に気持ちいいね!

美容室 「あっ、父ちゃん!ここすごくいい感じだよ!」
男 「ここは”バルセロナ広場”だよ。バルセロナの公園をそのまま移設したんだよ。」(←真っ赤な嘘!良い子は信用しないでね。)

犬 「あぁ〜、思い出すよ。。。バルセロナの公園。。。よくセバスチャンと愛を語りあっったっけ〜・・・」
美容室 「はぁ?ミルはスペインにはいってないし、、、セバスチャンって誰?何者??それに父ちゃん!バルセロナ広場なんて勝手に付けちゃだめ!」
↓バルセロナ広場です。の図
セバスチャンは今頃どうしてるかなぁ〜

帰りはお決まりの森のギャラリー カフェでランチ。
美容室犬 「あのテラスで食べたんだよ。」
お店の人はとってもやさしいのさ。

犬 「夜になると寒くなるね。」
男 「ついにヒーターを買いました。その名も”サンラメラ”ですごんちゃん・ごまちゃんのブログを見て即決!」

犬 「おっ?!これって暖かいものだったんだね!気持ちいぃ〜〜。」
↓もうどこにもいかないわ。。。の図
ぬくぬく〜

ミルフィーのヒーター独占はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |