ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ワッハン記念!!。。。(父ちゃんとの会話シリーズ100)
戦う父ちゃんこと、しんちゃんです。思えば遠くへ来たもんです。なんと父ちゃんとの会話シリーズが100回を迎えました。なんと辛くて、楽しい日々だったことでしょう!

100回だからといって、特別なことはなにもありません。いつものように始めますよ!

犬 「なに言ってんの!お祝いしなくちゃ!!」
男 「お祝いって!!何してんのよ!!」
美容室 「ミルフィー!降りなさい!!」
↓お祝いだからお立ち台でパラパラを踊るわ。の図
ねぇちゃん!止めても無駄よ。あたちはダンサーなんだからねっ!

女 「パラパラじゃなくて、ドッグランにゴー!だわ。」
犬 「あたちは、ラブラドールのメス。一歳。生息地は干潟よ。」
↓東京にも干潟があるんだね。の図
誰?有明海のムツゴロウって言ったのは。。。

↓アップです。
誰?泥パック美容法って言ったのは。。。

美容室 「うわっ!泥だらけ!!ほらっ、近所の人が笑ってるよ!」
犬 「何見てるんでちゅかっ!何が可笑しいんでちゅか!!」
↓毎回こんなになるんです。。。の図
泥パックっていいわよ。。。

犬 「あのぉ〜、今日もシャンプーをお願いできまちゅか?あと、カットもお願いちまちゅ。」
女美容室 「・・・」
↓顔も剃ってもらおうかな?の図
予約してたミルフィーですけどぉ〜、顔剃りもお願いねっ!

犬 「あー、今日も満足。。。まったり。。。」
美容室 「そりゃぁ、満足でしょうよっ!」
↓ポカポカ〜の図
自然乾燥〜

犬 「父ちゃん、百回記念のケーキ頂戴!」
男 「ミルフィー、お前との戦いはまだまだ続きそうだね。。。」

皆さんの声援(勝手にそう思ってます!)に支えられて100回を迎えることができましたが、「父ちゃんとの会話シリーズ」は節目ということもあり、残念ですが今回で終了させていただきます。長い間本当にありがとうございました!私たちは普通のおじさんと犬に戻ります!!(キャンディーズ?)




なお、次回からは「続・父ちゃんとの会話シリーズ」が始まりますのでお楽しみに!

犬 「父ちゃんのくだらないボケはまだまだ続くんでちゅね。。。」
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |