ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
遠赤外線効果〜!!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その3)
男「どんどん冬になってきますね〜。おお寒っ雪
先日購入したサンラメラ。がんばって遠赤外線を出してくれています。
本日もサンラメラ前は場所取り合戦が繰り広げられております。」

犬 「寒っ汗 今日もヌクヌクになろおっと!あっ!?」
女 「よっグッド お先にヌクヌクをいただいてま〜す。」
↓他の人のことも考えて譲り合いましょうね。の図
独り占めかよ。。。

犬 「ねぇ〜、母ちゃ〜ん。そろそろ交代してよぉ〜。」
女 「んん〜?まぁ、もう少ししたらね〜。」
犬 「はぁ〜。。。じゃぁ、ちょっとお尻を借りるね。」
↓もうちょっと寄ってくれればいいのにぃ〜。の図
ぐりぐり

↓ちょっと暖かいかな。。。の図
ぷりぷり

↓花見のように場所取り合戦が激しいです。の図
父ちゃん、カラオケの機械もってきてよっ!

女美容室 「ミルフィーはあっち!」
犬 「もういいよっ!おお寒っ!」
↓毛布にもぐりまちゅ。の図
ほほほっー、毛布犬よっ!

ミルフィーのヌクヌク合戦はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |