ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
しーちゃんのいたずら!!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その5)
男 「本日は、しーちゃん先生をお迎えして、ワン用アクセサリーの作り方を教えていただきます。題して”ほぉ〜らミルフィ〜!嬉しいでしょう〜講座!”です。では、先生。お願いします。」
美容室 「はーい!では、まず紙をお花の形に切って色を付けてください。」
犬 「なんだかいやな予感がしまちゅ。。。」
↓こんな感じ。
あたちは真っ黒で見えないわ。。。

美容室 「次に輪ゴムをセロテープで付けます。」
↓こんな感じ。
ねぇちゃん、あたちに当てちゃいやだよ。

美容室 「で、これを指の間にはめると、、、あらぁ〜とっても素敵!」
犬 「・・・」
気持ち悪っ

犬 「・・・」
これでおしまいでしょうね??

美容室 「さらにぃ!!(犬やっぱり、まだあるのっ!)これが究極のアクセサリーですっ!」
犬 「ね、ねぇちゃんってばぁ〜!!やめてくだちゃいぃぃぃぃ!!あぁぁぁぁぁぁ・・・あ・ア・ア・・・アロハ〜?」
↓アロハ〜の図
ようこそハワイへ!

ミルフィーのアロハ・オェ〜はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |