ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
おめでとうっ!。。。父ちゃんとの会話シリーズ32)
今日は父ちゃんの誕生日でした。
リビングの壁にはお誕生日プログラムが張り出されています。

しーちゃんが考えたプログラムだよ。ありがとうございます。

何故かお好み焼きでお誕生日祝い。。。大阪人の悲しい性でしょうか(笑)

ミルフィーは眠たくなってハウスへ。脱走しないように以前のクレートで押さえています。(気持ちですが)
↓お願いしなくてもご存知だとは思いますが、、、マウスを置いてねっ!
やっぱトイレの新聞紙の上が落ち着くわぁ!

犬 「父ちゃん、お誕生日おめでとう!」
楽しい 「ありがとうっ!」

犬 「あたちがお誕生日の歌をうたってあげるからね!」
楽しい 「では、ミルフィーさん、お願いします!」

犬 「41才の春だからぁ〜、元祖天才ミルフィーのパパ〜だからぁ〜、冷たい目で見な〜い〜でぇ〜♪」
しょんぼり 「天才。。。ですかね???」

ついにバカボンのパパの年齢になってしまいました。
ミルフィーの替え歌はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |