ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
うぃママさんからのバトン
うぃママさんからバトンが回ってきました。
恋愛ものです。

Q1.好きなタイプを外見で答えよう。

 ☆髪の毛サラサラ、ナチュラルなお化粧。


Q2.年下が好き?年上が好き?

 ☆年齢のストライク・ゾーンは広いです。ははっ。


Q3.タイプの芸能人は?

 ☆鈴木 杏樹、加藤 あい・・・ミーハーですね。


Q4.恋人になったら、これだけはして欲しい。これだけはして欲しくない、という条件をあげて下さい。

 ☆お弁当作って欲しい。
 ☆約束やぶり。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな、という人とのエピソードは?
(片想いでも付き合っていても何でもOK)

 ☆遠距離恋愛。


Q6.よくはまってしまうタイプは?
 
 ☆気の強い人。


Q7.あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

 ☆誠実を求める人。


Q8.どちらかのタイプでお答え下さい。

 ★甘えるタイプ??★尽くすタイプ??★嫉妬するタイプ??

 ☆該当なし。。。

答えるのが難しかったぁぁぁ!!ふぅー。
auther : しんちゃん | - | - | - |