ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
つかのまの優等生
1週間ほど前、急にいい子になってとってもフレンドリーになったミルフィー。
おねーちゃんに抱きつかれても、どうぞ状態。

えへへっ、しつけ教室でも褒められたの

女「どないしたん、悪いもんでも拾い食いして調子悪いんか?」
犬「あたちも、もう子供じみたことしてられないしぃ。」
女「ええーっ、大丈夫?信じられへんなぁ。お腹痛い?」

今まで、一緒に座ろうとしたり、抱いたり、触ったりしたら・・・・
犬「がぶっちょっ」でした。
なのに、女「一体どうしたんだろう?」

しつけ教室の先生のいう、ガムを食べてる時などに触りまくったり、抱きついたりしてたのが良かったのだろうか?

そんなことを思っているうちに、やっぱり暴れん坊に戻りました。
暴れん坊というか態度の悪い反抗期かも・・・
ちょっぴりフレンドリー。
まあ、優しく触れ合える時間がちょっとでも出来たのは大進歩です。
できすぎの先週はやっぱり調子悪かったんちゃうかなぁと思うかぁちゃんです。
auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |