ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
1/2の誕生日。。。(父ちゃんとの会話シリーズ28)
今日9月5日で6か月になりました。
 (⇒「今日3月5日で6か月になりました。」の間違いでした!)

楽しい 「ミルフィー、6か月おめでとう!!」
犬 「ありがとうございまちゅ!」

ゴージャスなコタツ布団の上でまったりと。それにしても、手がでかいよっ!

楽しい女美容室 「おめでとうっ!!はいっ、プレゼントだよ!」
犬 「うわーい!ガムだぁ!!」

顔よりガムの方がでかいよ

犬 「ガリガリっ、う、う、うまいっす。みんなありがとう。これからもがんばって、噛み続けます!!!」
バッド 「ガムにしといてね。。。」

人間と犬との年齢対比表によると、ミルフィーは人間でいえば9歳だ。なんとしーちゃんと同い年!?妹から同級生へと昇格しました。
が、、、戦いはまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | - | - | - |