ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
大脱走のマーチ2!。。。(父ちゃんとの会話シリーズ29)
いつかこんな日が来るっていうことは、わかってたんです。でもね、、、まだ大丈夫かなって、油断してたんです。。。その日は今日やってきました。

今日は土曜日、朝のお散歩当番の父はいつもより遅く起きます。しかし、そんな日に限ってミルフィーは早起きです。朝5時半。。。

犬 「ガサゴソ、、、ゴリゴリ、、、ガンガン、、、ゴリガサ。。。」
しょんぼり 「うーーん、、、また新聞紙かクレートかじってんのかなぁ。まだ早いよぉ。。。眠っ!!もうちょっと寝よ!」

晴れ 7時・・・コケコッコー!!

楽しい 「ふわぁー。そろそろ起きようかな!ミルフィーお早うっ!」
・・・
びっくり 「ミルフィーがいない!!ミルフィー!!!」

いつもはこの庭付き一戸建てで寝てるはずなんです!!

合体!庭付き一戸建て!!

なのに!!!
いない!! っていうか!なんかクレートがズレテル!!
ウィークエンダーの朝丸だすっ!再現フィルムでもう一度見てやっ!!

犬 「ふわぁ。。。んっ?父ちゃん、今頃なんだよ、遅いよぉ。。。」
よっ!父ちゃん!お先っ!!!

びっくり 「なんで、ソファーに!?」
犬 「父ちゃん、あたち気付いちゃった。クレートに体当たりするとすき間ができて外に出れるんでちゅね!へへっお留守番の時もしちゃおーっと!」
悲しい 「あ、頭いいね。。。」

ミルフィーの大脱走のマーチはまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |