ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ミルオくんの遊び
犬「今日はあたちの遊びを紹介しまーす。」

犬「まずはボール遊びでちゅ。」

犬「ひも付きテニスボールは、フードと交換の取って来る遊びでちゅ。」
女「これをしすぎて、太っちゃったのかなぁ。」

犬「しょれから、こないだの写真のひも付バスケットボールでしゅ。」
女「名ゴールキーパーなんだよね。」

犬「これはピーピーなるゴムのボールでちゅ。」
女「音が鳴って興奮するので、とても危険です(^_^;)。
    ひもがないので、取り上げにくいです。」

プピー、プピー、だだだだーっ!

犬「わーい、暴走ちてやるぅー。」
女「外にいると危険です。噛み付かれます。」

犬「ここで、ティッシュの箱だよねー。」
女「はい、興奮してる時は、ティッシュ箱を半分に切ってフードを入れて差し込んだ宝箱の出番です。箱を破っている間にクールダウンできます。」

犬「トイレットペーパーの芯は?」
女「最近は宝捜しに使うんだよね。フードを入れて折ったのを犬の見てる前で隠しまーす。これが意外と難しいようです。」

犬「ぬいぐるみナイスキャッチもあるよ。」
女「しーちゃんの絵で紹介したねー。」

最近反抗期の娘。遊んでーと来るのに、またそれですかぁとやる気のない態度。
新しい遊びを開発しなくては・・・

犬「ロープのフリスビーキャッチに挑戦中だよっ。」
女「投げるのが、むつかしいーっ」
   
auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |