ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
どっちが?。。。父ちゃんとの会話シリーズ30)
ミルフィーと散歩していると、あいつがいました。そう、ゴミをあさったりするあのいやーな奴です。

犬 「(じーーーー)ねぇ見てよ、父ちゃん。あのゴミをあさってる奴!」
嬉しい 「ん?あぁ、あれね。あれは”カラス”っていうんだよ。」

犬 「へぇー、そうなんだ。それにしても、、、ぷっぷぷっ!!笑っちゃうよね。全身が真っ黒だよ!はははっ!!!」
嬉しい 「・・・うーん、、、っていうか、、、ミルフィーも負けないくらい真っ黒だよ。」

犬 「嘘だ!あたちは美白だよ!」

父ちゃん!あいつ真っ黒だよっ!!!

ミルフィーの誤解はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |