ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
うわーい!
みるでーーーす!このごろ、みんなたくさんかまってくれて、う・れ・し・い〜ラブ
(・e・)

いきなりですが、いまのはモノマネでーす!

悲しいミルのショックコーナー悲しい
ねーちゃんが、シェットランドシープドッグかいたいっていったーー悲しい
姉:だから何汗

ねーちゃんが入ったよー!こう見えても犬なのさっ
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
はぁ??。。。父ちゃんとの会話シリーズ31)
最近、ミルフィーは聞こえているのに知らんぷり。。。わかっているのに言うこと聞きません。

楽しい 「ミルフィー、シットー!」
犬 「はっ?シート?椅子?椅子のこと?」

嬉しい 「・・・シィートッ!!」
犬 「はぁぁん??嫉妬?あたちは淡白なんで嫉妬はしないけどぉ。。。ラブ

怒り 「・・・シィゥーートォオーー!!!」
犬 「スウィート??ああぁ、あたちは甘いんだよねぇ。なんてったて、”ミルフィーユケーキ”だからね。へへっ!」

ショック 「ボケはいいから、言うこと聞きなさいっ!」
犬 「ヒゲが伸びてるから、侑子とキックしなさいっ??サッカー

ショック 「ええかげんにせぇ!!工具

ミルフィーは大きくなったので、クレートを大きなサイズにしました。何故かミルフィーではなく、しーちゃんが気持ちよく収まっています。
↓ミルフィーの叫び!(マウスを置いてください)
ねーちゃん!!それはあたちのお部屋だよ!出てって!!

ミルフィーとのボケ・ツッコミ合戦はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | - | - | - |