ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
いつも一緒。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(62)
男 「昨日は、しーちゃんの希望で、しーちゃん&ミルフィーは一緒に寝ました。」
女 「カフェオレ嬢ホットコーヒーとは一緒に寝ない方針なんですけどね汗

犬 「ねぇちゃんラブ あたちは嬉しちいでちゅよぉ〜OK
ねぇちゃん、シャンポーの良い匂いがしまちゅねぇ〜

そして・・・

男女 「ふふっ祝 仲良く寝てるよ〜。」
↓平和な一夜。。。
仲良し姉妹なのさ。

男 「ん?ぷぷっ(笑)まさに”大の字”だねっ!」
↓大の字、そして、犬の字です。(爆笑!!)
爆睡状態です。

女 「どんな夢を見てるのかしら??」
↓こんな夢だと思います。
幸せやな。。。

ミルフィーの添い寝はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |