ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ねぇちゃんは何処に。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(63)
男 「確かに昨日はいました。そして、一緒に遊んでいました。」
↓キック〜〜〜サッカー
楽しいぃ!

犬 「それが何故??今日はいないの??」
↓何故いないの??
ホワ〜イ??

犬 「そう言えば、、、今日起きるのが早かったわ。。。」
↓5:30に目覚ましが。。。
ねぇちゃん、目覚ましが鳴ってるよ!!

美容室 「今日から二泊三日で、山形にキャンプに行ってきま〜す。留守番よろしくっ!!」

犬 「ねぇちゃんがいないとつまらん。。。」
↓張り合いがないでちゅ。。。
乗馬するんだってよ。。。

ミルフィーの留守番はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |