ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
水遊び??。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(59)
皆さんのところでは強風はどうでしたか?
我が家近辺では大した被害はなく過ぎ去ろうとしているようです。

近々しーちゃんの水泳検定があるということで、本人の申し出により特訓のためプール水泳に行ってきました。

男美容室 「じゃ、行ってくるね。いつもは自転車自転車だけど、今日は雨だから車車で行ってきま〜す。」
犬 「おっ!車だっ!!お出かけだ!船海でちゅかぁ〜ラブそれとも、ドックランでちゅかぁ〜ラブ
↓えへえへぇ〜〜〜。
雨なのに、悪いねぇ〜

美容室 「いえ、プールです。ミルボンはル・ス・バ・ン祝だぴょ〜〜〜ん。」
↓がぁぁぁ〜〜〜んんん!!!!汗
プールって何?おいしいのかな?

↓留守番中・・・
すねてます。

男美容室 「ただいまぁ〜。」
犬 「・・・何か、水の匂いがしまちゅねっ汗 海に行ってたんでちょっ!!」
↓いえ、プールです。。。
それとも川?

ミルフィーの変な顔はまだまだ続く。。。

しーちゃんのお料理食事コーナー!
↓ビビンバだよん。
これをご飯に乗っけると。。。

↓こうなります。
ビビンバ丼!!絶品!!

おまけ。
↓芦花公園のドックラン再開。土を入れ替えたそうです。
ボールなどのおもちゃ遊びは禁止なんだって。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |