ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
いつも同じ画像ぢゃないの?。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(61)
男 「最近、思うんです。。。いっつも同じ画像ぢゃないのかなって。。。」
犬 「父ちゃん、変なこと言わないでよ。」
↓いえ、いっっっっっっつも同じ画像です。カメラこれとか。
顔の向きとかが微妙に違うんでちゅよぉ〜

↓友達を悪の道に勧誘の図。。。とか。
もうちょっとこっちにおいでよ!

↓この最悪の状態とかさ。。。どういう神経かちら。。。
イェ〜〜イッ!!最高っ!!

犬 「それが何か??」
↓何か言いたい事でも??
いったい何なのかちら?

女 「毎日シャワー温泉する母ちゃんの身になってみてよっ!」
犬 「でちゅからぁ〜、それが何か??」
↓懲りない顔。。。
止めてくれるなオッカサン!!

ミルフィーの同じ画像はまだまだ続く。。。

おまけ。
↓テーブルの下で何か落ちてくるのを待つ怪物。。。
たまに落ちてくるのよねぇ〜。

しーちゃんのお料理コーナー!
↓たろーちゃんお疲れモード!エネルギー充填のために今夜は”ザ・トンカツ!”(油で揚げるところは父ちゃんのヘルプ)
うまそうな音ですことっ!

↓完成〜〜!!
上出来でしたぁ〜。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |