ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
白いビーチ?じゃないよね。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(60)
犬 「雨ばっかりだったんで、今日は行ってきまちたよん。」
↓ど〜こだ?
白いビーチかな?

美容室 「穂高で〜す。」
↓黒々したシト達が。。。
はじめましての皆さんでした

犬 「トロ船でひとっ風呂温泉
↓さっぱりするのぉ〜。(←おじいちゃん?)
じゃぁ〜〜〜〜

↓ぼちぼちあがるとするかっ!お〜い、かぁさんっ!コーヒー牛乳プラ〜ズ!!
風呂あがりにはコーヒー牛乳だね!

犬 「ボールも追いかけまちたよぉ〜。」
↓それ早く投げてっ!
わくわくっ

男 「キック!!サッカー
犬 「おりゃぁ!!」
↓ダッシュ!!ジョギング
はやっ!写真とれてないし。。。

ミルフィーの穂高通いはまだまだ続く。。。

おまけ。
↓帰りの車のなかで。。。いつもの風景。。。
仲良し姉妹。。。ちょっと迷惑そうな黒い妹。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |