ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
何処かわかる??。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(57)
男 「今日、久しぶりに行ってきました。4、5年ぶりかな?」
美容室 「さぁ、何処でしょうか??」

犬 「ヒント(1)でちゅ。」
↓アメリカ川だよ。
本当です。

犬 「ヒント(2)でちゅ。」
↓わかる人は、わかります。(美容室なんじゃそりゃ。。。)
わからない人は、わからない。。。

犬 「ヒント(3)でちゅ。あたちはここで待ってまちた。」
↓預かってくれるんです。
おりこうさんでした。

犬 「ヒント(4)これでわかっちゃったかなぁ〜。」(美容室嬉しそうだね祝
↓スティッチっていうんだよ。
スケッチじゃないよ。へへっ!

犬 「ヒント(5)これが最後!」
↓わかったよね?
シンデレラ城で〜す。

男女美容室犬 「正解はっ!!!ディズニーランドで〜す!!」

ミルフィーのディズニー・クイズはまだまだ続く。。。

おまけ。
↓スプラッシュ・マウンテンの途中の映像。。。(犬びびってまちゅね。)
父ちゃん、、、顔が変だよ??
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |