ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
那須へ!(パート2 危険な川遊び編)。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(56)
魚 前回からの続きだよっ!

犬 「ランラン♪ フンフン♩」
男 「うぉっ!!」
↓いきなりハプニング!父ちゃんがスキー滑ってこけました。(証拠写真は後半で。)
しーちゃんの足付近に滑った後が。。。

↓痛みをこらえて川遊び!!
水が冷たい!

犬 「父ちゃん・・・言いにくいんでちゅけどぉ〜。(もじもじ・・・)」
男 「ん?何??」
犬 「浅すぎて泳げまちぇん!」
↓贅沢言うなやっ!
その気になったら泳げるはず!

犬 「ぐぅぅぅぅ怒りマーク つまらん!もっと深いところに連れて行けっ!でちゅ!!」
男 「うごぉ!!」(カメラパチリっ!冷静に写真を撮る女たろーちゃん)
↓久しぶりに本気スイッチがオンに!(これも証拠写真は後で)
何も耳に入らず。。。

男 「帰るぞ!」
犬 「いやでちゅ!!」
↓シャルウィダンス?
階段でも襲い掛かる”だだっこ犬”

↓お待たせしました証拠写真カメラでつ。膝は滑って転んだ傷で、腕のところは喰われた傷。。。
悲惨。。。

↓腕の拡大写真。。。
かなり深いです。。。

↓ささやかな仕返しに、奴の恥ずかしい写真を掲載。
ざまぁミロ!!

ミルフィーとのシャルウィダンス?はまだまだ続く。。。

おまけ。
↓露天風呂もありました。
2回も入ったよ。

↓朝食場所。平和な時間。。。
ミルクがおいしかった!

そして、那須といえば。。。
↓わかります??
だーれだ?

↓”大丸ガーデン”のバービーちゃんに会いに行きました。
遊んでもらったよっ!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | comments(34) | - |
那須へ!(パート1 BBQ編)。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(55)
昨日からお泊りで、那須に行ってきました。「ガーデンハウス 丘の上」というところです。とっても楽しかったっす。グッド

男 「ミルフィー、あのログハウスが今日泊まるところだよ。」
犬 「えへえへラブ おいしそうでちゅねぇ〜。」
↓何を考えとるんや?
しっかり食べまちゅ。

男女美容室 「さぁ!BBQだよっ!人間だけだけどね。。。」
↓くやしぃ〜!
あたちにも頂戴よ〜。ぐすっ。。。

↓えっ?くれるの??
くれるんだよねっ?!

↓ちぇっ失恋 違うのかい。。。
まぎらわしいんだよねぇ〜

↓くちょぉ〜〜!
わおぉ〜〜ん!

↓よぉ〜し!強行突破じゃぃ!
カバンごと喰ってやるぅ〜

美容室 「逮捕だよ〜銃
↓お縄。。。
白状します。。。

鳥次の日・・・

男 「さぁ!ミルフィー、お待ちかねの川遊び水泳に行くよ!」
犬 「うぉぉぉ〜〜!!」
↓張り切って歩く、男一人と犬一匹。。。この後、大変な事が汗汗
どんぶらこっこ、すっこっこ!

ミルフィーとの川遊びはまだまだ続く。。。

本当にパート2に続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |