ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ドッグクルーズ!!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(41)
男 「前足が痛いのか、なんだか元気のないミルフィーです。」
美容室 「じゃ、今のうちに身体のお手入れだねっ!」
犬 「ホワット??」
↓足の裏毛カット、ア〜ンド、歯磨き。ア〜〜ンド、耳掃除!!(のティッシュがポロリ)
ちょっとやりすぢゃないの??

女 「はいはい〜。動くと危ないですよぉ〜工具
犬 「か、母ちゃん!!よそ見しないで!!」
↓シッポがぁ〜〜〜。
お医者さんの次に怖いでちゅ。。。

男 「ず〜と安静にしていたので、かなりストレスが溜まってきたミルフィーです。」
犬 「がるるるるぅ〜〜〜怒りマーク
↓動画でどうぞ。



男女美容室 「そうだっ!お台場に行こっ!!車
犬 「お台場に何が??」
美容室 「船だよっ!!」
↓こ、この大きい物体は何??
なんだかとってもうるさいね。

↓あ〜!!飛び込みたくなる匂いだぁ〜!!
飛び込んだら、置いてかえるよ。

↓気持ちいいねっ!!
爽やか〜〜〜

男 「降りた後に、お茶タイム〜。」
美容室 「いろんな人にかわいいって言ってもらえたね。」
↓おとなしいのでちゅ。
カフェにて。おとなしいっていうかぁ、、、疲れてまちゅ。

↓証拠写真。
テレビ見るならフジテレビ!

ミルフィーのお台場デビューはまだまだ続く。。。

美容室 「本日のイタズラショットは帰りの車でっ車
↓しっくりこないんですよねぇ〜。靴下。。。
疲れてるので抵抗出来ない。。。

犬 「つ、つ、つ、疲れた〜〜〜〜汗
次回はドッグアイスセットでよろしくね!

まだ完治にはいたっておりませんが、だいぶ良くなってきました。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |