ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
伊豆へ〜。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(37)
男 「昨日から一泊で伊豆自然村キャンプフィールドというところに行ってきました。」
犬 「もちろん、あたちも一緒にお泊りできまちゅ。」
↓後ろに見えるバンガローに泊まったんだよ。
ドックランもありまちゅ。

犬 「まずは走るわよ〜んジョギング
疲れさそうって魂胆かちら。。。わかってても走るわよ==

犬 「ぜぃぜぃ。疲れてあげたわよ。」
立てないけど、水は飲むわよ。

美容室 「父ちゃんは火の準備、母ちゃんは川へ食材の準備。」
↓ねぇ父ちゃん、なかなか火がつかないね。
だまっとれっ!

犬 「無事に火もついて、野菜も切れました。」
任しとけや〜

↓お隣さんのキャンプファイヤーでまったり〜
燃〜えろよ♪燃えろ〜よ♪炎よ燃〜えろ♪

鳥 次の日晴れ
美容室犬 「タケノコを取りにいくよ〜」
↓張り切る犬
ついてこいやっ

犬 「さぁ〜必殺技!レーザーサーチ!!」(美容室なんのこっちゃ?)
↓確かにビームやな。
絶対見つけるぜ!

犬 「おぉ!感じる!!ここ掘れワンワン!!」
ほんとにあるの?

美容室 「あったー!!」
↓レーザー恐るべし。
僕、タケノコです。見つかっちゃった〜。

美容室 「帰りも富士山が見えたよ。」
犬 「良く見えないかも。」
写ってるはず?

↓これなら?
どうかな〜?

ミルフィーのキャンプはまだまだ続く。。。

美容室 「本日のイタズラショット〜。」
犬 「旅行に来てもやるんでちゅか??」
↓お花がお似合いよ〜。
嬉しそうだね。

↓背中にも付けときましょ。
歩いても取れない?

おまけだよ〜。
↓目が変だよ?
疲れたの?暑さのせい??
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |