ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
懲りませんね。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(34)
男 「ねぇ、ミルフィー。。。犬ってのは、泥んこにならないとお花見できないの?」
犬 「やだなぁ〜、知らなかったんでちゅか??」
↓すがすがしい気持ちでちゅ。の図(男そんなに泥だらけで?)
風が気持ちいいね!

そして、ドックランでも。。。
犬 「ねぇちゃん!一緒に泳ごうよ!!水泳レッツ・スイム!」
美容室 「絶対やだからねっ!」
↓海(泥?)があたちを呼んでるよ!の図
何で入らないの?あっ!水着忘れたんでちゅか?

犬 「あ〜疲れた〜。じゃ、カフェオレホットコーヒープリーズでっ!」
↓激うまっ!の図(美容室 ばっちい!!)
お砂糖もう一杯いれようかな?

女 「なんで泥水なんか飲むの!しかも泥パックもしてっ!!」
犬 「あのぉ〜反省してまちゅので、お家に入れてくれまちぇんか?」
↓玄関前で反省。の図
早くしないと、近所の人に見られちゃう〜

犬 「あのぉ〜、お部屋に入れていただきたいのでちゅ。」
美容室 「まずは、お・ふ・ろ!!温泉
↓疲れたんで、お部屋で休みたいんでちゅ。の図
早くぅ〜

ミルフィーのカフェオレはまだまだ続く。。。

美容室 「本日のイタズラショット〜」
女 「ちょっと待ったぁ〜!その前に!この落とし前をつけてもらいますっ!」
↓どろどろ〜のお尻。の図
フリフリ〜

↓かぁちゃん、お洋服も汚れてるね?の図
お前の仕業じゃろ?

美容室 「今度こそイタズラショットで〜す。」
犬 ごめんちゃい!の図
怒ってる?
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | comments(70) | - |