ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
足が〜&BBQ。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(38)
男 「相変わらずの泥ラブですが、水曜日あたりからなんだか様子が。。。」
犬 「ぜぃぜぃラブ 今日も全開バリバリだったでちゅ。」
↓ちょっとやりすぎなんでないの?
お構いなく〜

美容室 「あれっ?なんだか右の前足を引きずってるんじゃない?」
女 「まさか怪我してるんじゃないでしょうね?いやだよ、安静なんて。。。」
↓ちょっと前足が。。。
傷はないみたいだね。

病院に行きました。
病院 「興奮して遊びすぎて痛くなったんでしょうね。この2、3日は安静にして、調子がよければ一週間ぐらいから少しずつもとに戻していくように。この2、3日運動すると本格的に痛めるので特に気をつけるようにしてください。」
女 「が〜ん!!(恐れていたことが汗)」
男 「先生!こいつは運動させないと、遊びたくて家族に襲いかかってくるんですよっ!知らないんですかっ!!」
病院 「・・・知らないですよ。。。」

しばらく安静にしております。
昨日は友達の家族と二子玉川へBBQに行きました。気分転換にミルフィーも連れて行きました。帰ってから、なんだかまったりしていたので、満足したのかな。
↓河原でまったり。
そのお肉くれる?えのきベーコンでもいいからさぁ〜。

BBQではハプニング勃発!!網と鉄板がない〜。(聞き耳を立てる友達が忘れたの)近くの100円ショップで魚焼き用の網を調達。まさかミルフィーが隠したんでは??

ミルフィーの怨念はまだまだ続く。。。

おまけ。
↓カモノハシ?
早くもとの生活に戻りたい〜
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |