ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ミルフィーとの?ラブラブな生活。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(36)
男 「このブログのタイトルを考え直さなくてはなりません。。。」
犬 「発表しまちゅ!”ミルフィーとの泥ラブラブな生活”でっちゅ!」
男女美容室 「お前が言うなっ!!犬汗工具

女 「ま〜た今日も泥ラブかいっ!ちっとも反省してないんだね!」
犬 「あ〜反省ね。してまちゅ。してまちゅ。はいはい、してまちゅよ〜。」
↓母ちゃんに喧嘩を売る度胸のあるワン。の図
なによ、ちょっと泥がついただけじゃん。

女 「ずっ〜と、そこで生活しなさいっ!怒りマーク
犬 「あっ!嘘です。冗談です。ギャグですっ!!ねぇってばぁ〜!!」
↓いかないでぇ〜。の図
まじでいっちゃったよ〜

犬 「とかなんとか言って、お風呂温泉にも入れてくれるんだから。」
↓母ちゃん、優しいねぇ〜。の図
まったり。。。

↓爆睡。。。の図
カフェオレ追加でお願いしまちゅ。。。ごにょごにょ。。。

ミルフィーの寝言はまだまだ続く。。。

美容室 「本日のイタズラショットだよん。」
犬あぁ〜服従ですぅ。。。の図
イタズラっていうか、気持ちよかぁ〜
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |