ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
花見〜。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(33)
男 「今日は絶好のお花見日和でした〜。桜桜桜
美容室 「お弁当もって、近所の祖師谷公園にレッツラゴー!」

女 「ま〜、綺麗だね〜。」
↓満開〜の図
桜吹雪だよ〜

犬 「ま〜、おいしそうでちゅね〜。(ごくりっ!)」
↓それ頂戴!の図
そのソーセージくれない?

男女美容室犬 「あ〜楽しかった&おいしかった!」
↓暑くてへばりながら帰宅。の図
ぜぃぜぃ

女 「つ・疲れた〜。。。(ドタッ!)」
犬 「も・もう歩けないでちゅ〜。。。(バタッ!)」
↓行き倒れる一人と一匹。の図
はずかしいからブログに乗せないでよ〜 byたろーちゃん
※隙を見せると恥ずかしい写真をブログに掲載されます。十分に注意しましょう!

ミルフィーの行き倒れはまだまだ続く。。。

犬 「ねむっ!!」
30分したら起こしてくれる?おやつの時間だからさっ!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |