ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
うまうま照り焼きチキン!!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(40)
男 「今日は、しーちゃんのうまうま照り焼きチキンの紹介で〜す。」
美容室 「下ごしらえしておりま〜す。」
↓ねぇ、ねぇちゃ〜ん。早く頂戴よぉ。。。
なんか邪魔な黒い物体が。。。

美容室 「ちょっとぉ!!邪魔しないでよっ!」
↓お腹すいたよぉ〜。
早くうまうま頂戴!

男 「あ、あのぉ〜。たろーちゃんも邪魔になってるんですが。。。」
↓どいてくれますか?
恥ずかしい写真を乗せるなっちゅうのっ!!

美容室 「えー、料理に戻ります。」
↓オーブンで焼いて出来上がりぃ〜。
おいしそうです。

↓ジュウシーで〜す。
アツアツ〜

↓さぁ!食卓へ!!
父ちゃんの茶碗がないのは、まずお酒を飲むからさ。

男 「おや?女の子二人が何やら内緒話をしてますよぉ〜。」

犬 「あのさぁ〜、ねぇちゃんの好きな人って誰なの?」
美容室 「それはね、ヒ・ミ・ツラブ
↓こしょこしょ話。マル秘
彼氏が出来たらダブルデートしようね。

犬 「ふわぁ〜、眠くなっちゃった。修学旅行って楽しいね。」
美容室 「いえ、あの、違いますのでね。」
↓次は枕投げする?
あっ!見回りの先生が来たよ!

ミルフィーとしーちゃんの内緒話はまだまだ続く。。。

おまけ。
男 「シンビジゥムが綺麗に咲いたよ!何も手をかけない方が良く育ちました。。。」
↓何故なのだろうか。。。
綺麗でしょ?
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |