ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
寒ーい土曜と暖かい日曜〜。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(24)
男 「昨日はとても寒かったです。そんな一日を。」

美容室 「お昼はしーちゃんのメロンパンだよ〜。」
↓こねてます。の図
後ろにいろんなものが写ってる。。。

↓オーブンに投入!の図
僕、デロンギですっ!わくわくするねっ!

犬 「ふんっ!どうせあたちにはくれないんでちょ!」
↓すねてます。の図
外は寒そう〜

美容室 「出来たよっ!カメとか作ったよ!」
↓出来立てホヤホヤ〜の図
おいしかったよっ!

男 「ミルフィー、すねてないでこっちにおいでっ!」
犬 「わ〜い!父ちゃん!!なにくれるの??あっ!?」
↓足の裏毛(そんな名前?)をカット!の図
誰がそんなことしてくれって言ったのかちら??

男 「そして今日は寒そう〜って思いつつも、久しぶりに穂高へ!」
美容室犬 「ひゃほぅ〜!!」
↓楽しそうな二人。の図
よく見ないとミルフィーが見えないよ。

美容室 「このハンモック気持ちいい〜。」
犬 「ねぇちゃん!次はあたちだよっ!」
↓ミルフィーは乗れないからね。の図
ねぇちゃん!早くかわって!!

男 「えー、お約束どおり、ミルフィーは泥ラブになっておりました。」
女 「よく見えないかも知れませんが、証拠写真です。」
↓檻じゃないわよ!クレートだからね!の図
あ〜久しぶりにはしゃいだよ〜

男 「そして、ごん母さんのブログで見たかわゆいボードをゲット!」
↓いーしっしっしっー!ルナ家の皆様、お先にゲットしたわよ〜。の図
我が家には門がなかったわ。。。かける所が、、、無い。。。

美容室 「おっと、最後におまけのいたずらショットで〜す。」
↓まんざらでもないわ。。。の図
あたちって、綺麗でし?

ミルフィーのオシャレはまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |