ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
バレンタインでし。
犬あたちにとってぇ、2回目の!あたちが主役の!
美容室犬バレンタイン!!

美容室なぜにミルフィーが主役!?
犬知らないの?あたちの名前は、スウィート・ぷりちぃなんでし。

美容室(無視)チョコラブチョコラブラブラブ
犬何でチョコ?千代子さんがいれば十分なのに。

美容室千代子さん??
犬あっ!千代子さぁん!次、山田君の家!

美容室バレンタインには、チョコを好きな人にあげるんだよ。
犬ええっ!去年からあたちは千代子さんをみんなに送りつづけてた・・・。

美容室千代子さん、人よすぎ!
犬改めてチョコを作るでし。

〜〜〜チョコ完成!〜〜〜

犬できた・・・。
美容室だれにあ・げ・る?

犬と、父ちゃんに・・・。あっ、とうちゃーん!

どきどきだわ・・・。

男ありがと。って、中身はフードか!
犬死なないから平気、平気。

美容室この物語はフィクションです。千代子さんも、実際には存在しません。同じ名前の人、ごめんね!


犬みなさん、ちょっとはやいですが、よいバレンタインを。でし。

おまけ!しーちゃん作「フェルトで作ったワンの絵」でし。
綺麗でし?
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |