ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
やるわね、ミルボン!!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その17)
男 「今日は広告遊びで〜す。」
美容室 「ほーら、どれでも選び放題よぉ〜。」
↓どれにしようかな〜の図
広告をチェックするのが日課よっ!

美容室 「何か良いのがあった?」
↓ちょっと高いでちゅねぇ〜の図
あたちには手がでないわ。。。

犬 「やっぱ、これだわっ!」
↓”やるわね、ミルボン!!飛びつくだけじゃない”
おいしいかちら。。。

ミルフィーの広告チェックはまだまだ続く。。。

しーちゃんとミルフィーのX(エックス)攻撃!!
アタック!!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |