ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ウサギの目。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(20)
連休初日の土曜日にも訓練に行きましたよ。えぇー、えぇー、行きましたとも。。。”何か事件でもありましたか?”って?はいはい、ありましたよ。それが何か??(ホワット??)

学校 「今日もがんばりましょう!!まずは興奮させて見てください。」
男 「・・・こ、興奮させるんでしか?・・・ですか?」
犬 「(にやっ)」

学校 「ええ。興奮させておいて、うまく鎮めながらヒールをしましょう。」
男 「・・・う、うまくでちゅか?・・・ですか?」
犬 「(にやにやっ)」

学校 「・・・どうじょっ!・・・どうぞっ!」
男 「どうなっても知りませんよ。。。そりゃぁ!ミルフィー!ほれほれぃ!!」
犬 「待ってましたぁ!ガゥガゥ!!ガブガブっ!!」

学校 「では、うまくヒールしてください!」
男 「いててててっ!せ、先生!無理です!噛まれてます!!」

学校 「無視してヒールしてくださいっ!」
男 「がぁー!痛いぃぃ!!無視なんて出来ません!!このぉ!!」

犬 「あーー!!痛い!!父ちゃん!無視なんじゃないのっ!!」
男 「じゃかましぃぃぃ!!!(ヘッドロック!!)」

↓くたびれた軍手、ドロドロの服、Gパン、靴そして、とぼける犬。の図
あぁ、激しい戦いだった。。。

↓あれっ?父ちゃん、どうしたの??ドロドロだね?の図
あほっ!お前の仕業やろっ!?

男 「うわっーー、腕がひどい事になってる!!」
↓興奮した人喰い犬に噛み付かれたのさ。の図
ウサギの目みたいに真っ赤だね。

↓ウサギにしてみました。の図
うまくできてるねっ!ははっ!!はぁ〜〜。。。

ミルフィーの興奮はまだまだ続く。。。

犬 「あぁ〜〜くたびれたっ!!日向ぼっこでまったりしよっと!!」
それはこっちの台詞やろ??
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |