ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
快調だよっ!!。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その18)
男 「フローリングが滑るので、ラグなどを敷いていましたが、ボール遊びの時には役に立たず。。。」
女 「フローリングの上にサンゲ○の滑りにくい床材を敷いてみました。(その上にラグを乗せてますけどね汗

犬 「・・・本当に滑らないの?嘘だったらガムをもらいまちゅよ?ほわぁ〜(アクビ)」
暖冬でもヒーターはかかせないわ。。。

女 「いいから、歩いてみなっ!ジョギング
犬 「おおっ!これはいいでちゅ!ねぇちゃん!ボール投げて見てよっ!」
美容室 「よ〜し!いくよっ!!」
↓早く投げてぐれ〜!の図
戦闘態勢のポーズよっ!

犬 「ぜぃぜい。。。これは滑らなくていいでちゅ。。。ぜぃぜぃ。やりすぎちゃいまちゅね。」
↓解説はいいから、ボールを返してね。の図
出せっ!(←このコマンドも英語じゃない??)

ミルフィーのボール遊びはまだまだ続く。。。

今年になって、キッチンを少し改造したのをきっかけに、ミルフィーが入ってもオッケーにしてみました。

魚を焼いていると、、、
犬 「なんだかおいしそうな匂いがしまちゅよぉ〜。グッグッグッグッ。」
↓あんまり近づくと火傷するよ!の図
あっ!父ちゃん、焦げてるんじゃない!?
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |