ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
タルタル〜。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(22)
犬 「タルタル同盟 会員ナンバー11番のミルフィーでちゅ。」
男 「年会費は5万円です。(嘘っ)」

美容室 「タルタルの写真をとって見たの〜。」
↓逆Vの字っていうより、への字だね。の図
うまくとれないぃ〜

↓これならどうだっ!の図
真っ黒で良くわからん〜。

↓もういっちょっ!の図
痛たた〜。でもピンボケ〜。

男 「ミルフィー!もうちょっと協力しなさい!!」
犬 「もう疲れまちたぁ〜。」
↓今日は疲れたから、終わりにして!ね?の図
ふぉわぁ〜。眠くなってきまちた〜。

男 「まだ終わってないよぉ!!」
犬 「お休みなさ〜い。良いお年をぉ〜。」(男はぁ?)
↓座布団を奪ってお休みです。の図
変な模様の座布団だわ。

ミルフィーのタルタルはまだまだ続く。。。

本日、念願のテーブルを買っちゃいました!
ライル家のひろぽんさんからのお勧めコメントもあり、今まで気にはなっていたけど行ってなかった”葉山ガーデン”を偵察。お得意様セールが本日最終日とのこと。ふ〜ん、と思いつつ見てみると素敵な無垢のテーブル発見!

一目ぼれしたけど、冷静になるため一旦帰宅するも、即電話で予約。

女 「椅子のすわり心地が最高!色も素敵だわ。」
男 「珍しく夫婦の意見が一致したね。」
犬 「仲悪いんでちゅか?」
↓素敵でし。
お値段は内緒よ〜

最近、大きな買い物が続いており首が回りません。
変わりに、最近故障で買い換えた洗濯機は良く回りますよぉ〜汗汗汗
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |