ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
もしもしカメよぉ〜。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(23)
男 「お二人さん、準備オッケーですか??では、お願いしますっ!」

美容室 「もしもし、ミルよぉ〜 ミルさんよぉ〜♪」
犬 「は、はい?」
↓今日はカメですか。。。の図
背中に乗っているのは座布団で〜す

美容室 「世界のうちで〜 お前ほど〜♪」
犬 「えいっ!」
美容室 「きゃっ!」
↓丸まったわ。。。の図
ふふっ。おもしろいわ。。。

美容室 「たるみのすごい〜 犬はない〜♪」
↓タルタル〜の図
宍戸ジョーで〜す。

美容室 「どうして そんなに タルいのか〜♪」
↓への字口です。の図
なにか御用かちら?

犬 「えい!えいっ!!」
↓浦島太郎よ。。。の図
日頃の仕返しよっ!

ミルフィーのお歌シリーズはまだまだ続く。。。

たろーちゃんのいらなくなったTシャツを着せました。
ダブダブだわ。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |