ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
いたずらも復活っ。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(32)
男 「しーちゃん完全復活!」
美容室 「かぁちゃんの体調が悪いからあたしがご飯を作るわ!」

犬 「えっ?何々ぃ?あたちのご飯なの?」
↓あたちのご飯ぢゃないのね。。。の図
そんな事だと思ったわ。。。

美容室 「は〜いハート出来ました〜。うまうまチキンライスで〜す鳥
↓おいしそう〜。の図
腕を上げたわね。。。

犬 「ふんっ!つまらんっ!!でちゅっ!!」
↓ふてくされて寝てます。の図
ちょっとぉ〜、見ないでよぉ〜。

↓ビロ〜ンも見せてやる!の図
はっ?それが何か??

美容室 「そういう態度するなら、こうしてやるわっ!!」
犬いてててっ!の図
インフルエンジェルが直ったと思ったらこれかいっ!

ミルフィーの受難はまだまだ続く。。。

美容室 「よ〜し!本日のイタズラショット!!動画編だよっ!」
犬まだやりますかぁ〜







auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |