ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
復活っ。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(31)
男 「しーちゃんがインフルエンザでダウンしているのでミルフィーは退屈そう。」
犬 「はぁ〜、ねぇちゃんがインフルエンジェルにかかってるから退屈だなぁ〜。」(美容室 インフルエンザなんですけど)
↓早く復活しないかなぁ〜。の図
あんまり退屈になるとテーブルを齧るよ。

犬 「あれっ?ねぇちゃんだっ!!」
↓ねぇちゃんだよね?の図
治ったの?

美容室 「たまったお勉強をしなくっちゃ!だわ。」
↓復活の背中。の図
やる気満々

犬 「ねぇ、かぁちゃん。いつになったら遊んでくれると思う?」
女 「う〜ん。明後日くらい・・・かな?」
↓なんなの?この仕打ちは??の図
随分待ってたのになぁ〜

美容室 「本日もイタズラショットはお休みです。心配してくださった皆さん、ありがとうございますっ!」
↓つまらん。。。の図
早く完全復活してね!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |