ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
もちもちカメよぉ〜。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(27)
男 「午前中は雨でお散歩に行けず。退屈そうなミルボンです。」
犬 「あ〜ん。退屈だよ〜。」
↓ねぇ、父ちゃん。百人一首で勝負する??の図
ドンジャラでもいいよ!

↓ほんと退屈〜の図
いきだおれ〜

犬 「このソファーは今日限りなんだよね?」
美容室 「ねぇちゃんも反対なんだけど、健康に悪そうだからね。」
↓別れを惜しんでまったりと。。。の図
僕、ソファーです。時代の流れには逆らえないね。。。

犬 「おっ!雨が上がったんじゃない??」
↓散歩に行けるかな〜の図
ぼろぼろだね。

美容室 「晴れてるよ〜。」
↓洋ランが綺麗。の図
手を掛けないほうが立派に育ったわ。。。

ミルフィーのソファーとのお別れ会はまだまだ続く。。。

美容室 「本日のいたずらショット!だよ。」
犬「諸君!一日一回はドックランに連れて行ってもらえるようにぃ〜」演説の図
おっほん。

犬「団結して交渉しようではあ〜りませんか〜!!(ドンッ!)」
ぺちっ!

男 「本日の訓練情報だよっ!」
↓今回は左腕は大丈夫でした。が、右腕が。。。の図
傷が絶えない。。。

↓またまた、ご要望にお応えして、カメにしてみたよ。
しつけの歩みがノロイわ〜。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | comments(59) | - |