ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
三女のトン子で〜す。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(28)
男 「あれあれ〜?なんだか姉妹が増えちゃってるよ??」
犬 「紹介しまっちゅ。妹が出来まちた。見えまちゅか〜?」
↓横で同じポーズをしてるのがそうなの??の図
本当に姉妹なの?

犬 「三女のトン子でちゅ。」
豚 「・・・」
↓じっと見つめる。の図
トン子っていうかぁ〜、オモチャだよ。。。

犬 「黙ってないで、しーちゃんが怒り出す前に自己紹介しなちゃいよっ!」
豚 「・・・(だからぁ、オモチャなんだってばぁ〜)」
↓三姉妹のショット!の図
三匹の子ブタだね。

犬 「何度言ったらわかるんでちゅかっ!挨拶しなちゃい!!」
豚 「・・・(わかんない犬だね〜)」
↓おいっ!トン子!!の図
あ〜、噛み千切られる〜。

美容室 「まぁまぁ、トン子は新入りなんだから優しくしてやりなよ。」
犬 「えっ?ぐえっ〜。」
↓なんであたちがぁ〜。の図
助かったぁ〜

ミルフィーの新入り紹介はまだまだ続く。。。

美容室 「本日のいたずらショットだよ。」
↓クッションでビロビロ〜〜〜〜ン。の図
クッションはとてもおいしいでちゅ。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | comments(61) | - |