ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
風呂上りには。。。(続・父ちゃんとの会話シリーズ その(29)
男 「今日、深大寺ドックランに行ったのですが、風が強い〜。強風
犬 「ドロドロになっちゃたでちゅ〜。」

美容室 「風さんのせいではないでしょ??」
犬 「よ〜し、一風呂浴びますかね〜。温泉 父ちゃん、背中お願いねっ!」
↓おっ!?父ちゃん、背中流すのうまいね〜。の図
お客さ〜ん、痒いとこないですかぁ〜。

↓このシャンプー、泡立ちいいね?の図
どこのメーカ?新発売でちゅか?

バッド 「疲れたからおしまい〜。」
犬 「あれ?もう終わりでちゅか?」
↓泥パックもお願いしようと思ってたのにぃ〜。の図
足元見た?泥パックになってたんだよ?

犬 「ブハァ〜!やっぱお風呂上りのビールビールは格別でちゅね〜。」
男 「ガムですのでね。」
↓すいませぇ〜ん、おかわりお願いしまちゅぅ〜。の図
調子に乗りすぎぢゃないの?

↓ほわぁ〜、眠くなりまちたぁ〜。の図
外は寒いけど、お家の中は暖かいよ。

ミルフィーの風呂上りビールはまだまだ続く。。。

男 「土曜日の訓練情報〜」
↓ねずみ男ぉ〜。の図?
っていうか、、、デストロイヤー?
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |