ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
ミルフィーと一緒に旅行。。。(父ちゃんとの会話シリーズ58)
ご無沙汰してますっ!戦う父ちゃんこと、しんちゃんです。
今日はなんと、八ヶ岳ワンワンパラダイスというところに来ています。
ミルフィーと一緒にコテージに泊まってます。

↓こんなところでーす!
うーん!素敵ねぇ!!!

ここには、森のドッグランとアジリティーがあります。

楽しい美容室 「ミルフィー!これがアジリティーだよっ!ほらっ!ジャーンプ!!」
犬 「わーい!!楽しいよぉ!!でもぉ、危ないからジャンプはしないよ。。。はははっ!!」

美容室 「飛べばいいじゃん!!ぶー!」
犬 「危険ですのでね。」

危ないから横から行くね!

疲れたミルフィーがしーちゃんとスーパーマンで休憩中です。
ねえちゃん、お水汲んできてくれない?

ミルフィーとの旅行日記はまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |