ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
念願のドッグカフェ デビュー。。。(父ちゃんとの会話シリーズ57)
本日、念願のドックカフェ、しかもランチッ!デビューいたしましたので報告いたしますっ!興味がないとおっしゃるそこのあなたにも聞いていただきますので、そこに座ってください。ほんの少しですから。OK

男 「ミルフィー、今日はドッグカフェにいくよー。」
犬 「おおっ!父ちゃん、ついに連れて行ってくれるんだね!」

男 「いいかい、暴れたりしちゃだめだよ。」
犬 「アイアイサー!船

<<ドッグカフェにて>>

ホットコーヒー 「まぁー、大人しいわねぇ。いい子だわぁ。」
犬 「あいラブ いつも良い子なんでちゅ。えへっ。」
男 「普段はこんなことないんですけどね。。。」

犬 「父ちゃんは黙ってて!!」
しょんぼり 「は、はい。。。」

<<無事にランチ終了>>

楽しい女美容室 「ご馳走様でしたぁー!めちゃ、おいしかったね。さっ行きましょ!」
犬 「ちょ、ちょっと父ちゃん!あたちはまだ何にも食べてないよ?ハンバーグとスープカレーをお願いしまちゅ。」

嬉しい 「えっ?あれは人間のメニューなんだから、ミルフィーには頼まないよ?(それに、カレーなんか食べれないでしょ??)」
犬 「だってぇ??!!ドッグカフェでちょぉ??」

楽しい 「・・・ぶふふっ!犬が食べるためのカフェじゃなくて、犬を連れて入っても良いカフェのことなんだけど。。。知らなかったの??」
犬 「父ちゃんんんん!ちゃんと説明しといてよっ!すっごい期待しちゃったよぉ、うえーーーん汗

ミルフィーの期待はまだまだ続く。。。

しーちゃんがタオルをかぶせました。
ゴルフのキャディーみたい。。。
犬 「お客さん、右の林はOBだから左狙いだよ。」
誰?泥棒って言ったのは??

犬 「あっ!右はダメだってばぁ!ファァァーーーー!!!」
誰?お掃除おばさんって言ったのは??

(皆さん、写真にはマウスを置いてくださいね。ミルフィーがしゃべります。)
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |