ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
アイ・ラブ・しーちゃんお留守ですぅ。。。(父ちゃんとの会話シリーズ54)
今週は静かでしたが、ちょっぴり寂しい一週間でした。
なーんでだ?

犬 「父ちゃん、遊んでよぉー汗
男 「う、うーん、じゃぁ、シット・ダウン・オッケー。」

犬 「なんだよ怒りマーク そのいい加減な対応はっ!!もういいよっ!じゃぁ、母ちゃーーんラブ 遊んでぇ〜。」
女 「え、えー。。。まったりと一緒にお昼寝しようよぉ。。。」

犬 「なんでいきなり寝るんだよっ!ちぇっ!じゃぁ、ねえちゃハート お願い、遊んでよっ!」

美容室 「ただいま山形へキャンプ(乗馬コース)に行っており、留守にしております。御用の方は・・・」
犬 「留守番電話ぁ??ムキッーーーー!!!見かけないと思ったらぁっ!山形へちゃんこ鍋を食べに行ってたなんてぇ!!」

美容室 「あのぉ、、、”ちゃんこ”じゃなくて、”キャンプ”なんですけど。。。」(from 山形)

ミルフィーの駄洒落はまだまだ続く。。。

つまらなそうなミルフィーです。ねえちゃの事が好きなんだね。
(マウスをどーじょ。)
こらぁ、ねぇちゃ!早く帰って来いっ!!
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |