ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
水浴びだよっ。。。(父ちゃんとの会話シリーズ55)
しーちゃんがいなくて退屈そうなミルフィーに前から考えていた水浴びを実行してみました。

男 「はいはい、お客さーんラブ こちらへどーぞぉー。」
犬 「な、なんだよ父ちゃん!?気持ち悪いよ。。。」

男 「いやぁー、今日も暑いねぇ。。。お客さんラブ
犬 「だからぁ、なんなの??その”お客さん”っていうのはっ!」

男 「はーい、お客さーん、気持ち良いですかぁ??」
犬 「きゃぁーーー!!!?

父ちゃん!何すんだよぉ!!

男 「おりゃおりゃ!!」
犬 「ちょっとぉ、お腹に当てないでよぉ!!」

うーん、ちょっと痛いような。。。

男 「とどめじゃぁ!!銃
犬 「反撃だぁ!ぶるぶるぅぅぅぅぅ雷

エネルギー充填120%!波動砲用意っ!!

冷や汗 「服がびしょびしょになっちゃたよ。。。」
犬 「やりましたよっ!艦長!!さらばー地球よぉ〜♬」

ミルフィーの宇宙戦艦ヤマトはまだまだ続く。。。

auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |