ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
油断禁物。。。(父ちゃんとの会話シリーズ56)
今朝の散歩で大変な事件がおきました。
えぇ、私が悪いんです。。。最近少し落ち着いてきたミルフィーとの関係を過信(かしん)していたのです汗

男 「この公園の芝生は気持ちいいねぇ。今日はロングリードを持ってきたから芝生でまったりしていいよ。父ちゃんはベンチに座ってるからさ。」
犬 「あいあいあさー!」

男 「うーん、気持ち良い朝だなぁ晴れ
犬 「おっ?!カラス発見!波動砲用意!!打てっ!!(ダッシュ!)」

びっくり 「がぁ!!リードを離しちゃった!!(←良い子の皆さんは絶対にリードを離さないようにしてください。ボーっとせず、常に犬に注意しておきましょう。)」
犬 「マテェ!そこの黒い奴っ!!(無人のリードが虚しく引きづられている。。。)」

ショック 「ストーーープッ!!ギャァァァーーー」
足でリードを踏んだのですが、ロングリードの細いリードが足に巻きついて締め付けられてしまいました。

↓半パンだったので凄い事に。。。締め付けられた時に軽いやけど状態になりました。
クロール25メートル泳げたので赤線一本もらったんだっ!

↓拡大写真です。
見ているこっちが痛くなるよぉ(しーちゃん談)

あまりにひどいので、たろーちゃんが日曜日もやっている皮膚科を探してくれました。ありがとう、たろーちゃん!

犬 「父ちゃん、何かあったの??足に赤い糸がついてるよっ?!」
気を付けろ 犬は急に 走り出す

ミルフィーとのロングリードバトルはまだまだ続く。。。
auther : しんちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |