ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
悪魔くん
akuma

ゲージから飛び出して、がぶりっしょんぼりしたあと、サークルでひっくりかえり、「あたち、そんなに悪い子じゃないもん」と言っている天使のふりした、悪魔くんです。

見るしましま模様のは、お気に入りの時計です。これがあると、1匹で寝ても寂しくないし、ガリガリ噛めて、たのしいのよん。
auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
しょんぼり。
きょう、びょういん自転車でいってきました。病院お見送りしてくれて、ついでにさんぽいったみたい。行く時あんなにおとなしかったのに、帰ったらねてた。zzzしょんぼりいつ遊べるかしら。??
auther : しーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |
ぱくぱくっ
食事ようやく、ちゃんとした量食べれるようになってきたかしらん。うんPたべてちゃ大きくなれないもんね。この大切な時期にあんまり食べれてないから、きっと小ぶりな子になるんだろうね。カリカリはちょっと苦手みたいなので、ふやかしてちょっとHOTなのも、この寒い時期いいかもねん。

リードの練習も兼ねて、ゲージから出ると、すごいねー。ブレーキのきかないスポーツカーみたい。どどーっと走って、ブレーキきかずクラッシュびっくり。そして、がぶりっ冷や汗。あのなぁ、ってかんじ。しんちゃんのいうとおり、噛まれても、シランプリしてたら止めちゃうのね。怒って怒り引っ張って、エスカレートしてさらにがぶりっとやられて、怒り怒り唸っていた女っていったい???はぁっ。生き物はむつかしいなぁ。

子供子供は産んでみたけど、噛み付かへんかったからなぁ。
auther : たろーちゃん | - | - | - |
うふっ
tenshi

パパ男とツーショットですぅ。ラブ
いい子でしょ、みんな私のことを天使ってよんでねっ。プレゼント
auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |