ミルフィーとの黒ラブラブな生活

黒ラブ ミルフィーと始まったラブリーな生活。。。を夢見ていました。。。
このブログでは写真にマウスを置くとコメントが出ます。必ず読んでね!
2度目のワクチン
お散歩にいくには、2度目のワクチン済ませなきゃ。注射にいくぞー。ブリーダーさんところで、健康診断してもらってたという動物病院へ病院。おおっ、きれいな病院。日曜日もやってるなんて、いいね。
「低体温&やせてます」とやっぱりいわれたかぁしょんぼり。だって、食べないんだもん。注射して、病院で様子みることに。16時に迎え。そんなに長い時間ひとりで滞在してられるのかしらん。
迎えにいくと、「食事食べないってきいてましたけど、食べましたよ。」といわれました。冷や汗でたぁー。外面だけいいんだよねー。悲しいまぁ、元気でよかった。
auther : たろーちゃん | 黒ラブラブ日記 | - | - |